忍者ブログ
ワキガに悩んでいる人に、有効な克服法を教えます。ワキガから解放された解放感と、ニオイを気にする必要がなくなることで得られる精神的なゆとりは、あなたにすばらしい将来を与えてくれるでしょう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワキガ治療のための手術にも、こんなに種類があります。
 
★皮膚を切開する方法
切除法・剪除法(せんじょほう)
 
ワキガの治療法として、ワキの皮膚に切れ目を入れてひっくり返し、汗腺類をハサミで切り取っていくという手術法です。目視で確認しながら切り取っていきますので確実です。

医師の熟練の技量が要りますし、時間がかかり、傷跡が大きく残ります。
 
掻爬法(そうはほう)
 
ワキの下の皮膚を2~3センチ切開して、そこから特殊な器具を挿入して、汗腺を掻き取る方法ですが、医師が手探りで汗腺類を掻き取りますので、カンに頼りながら手術します。

皮膚の組織を傷つけてしまう可能性も大きいです。
 
★皮膚を切開しない方法
吸引法
 
ワキガの治療法として、ワキに皮膚に小さな穴をあけて、そこから細い管を差し込んで、汗腺類をかきとりながら、吸引していきます。

手探りの手術になりますので、汗腺類をどれくらい取り除けるかは、医師のカンに左右されます。

取り残しが多くなりがちで、うっかり菅の操作を誤ると、大切な神経や血管を傷付けてしまう可能性をあります。
 
超音波を使う方法
 
ワキに小さな穴を開けて、汗とニオイの元となる汗腺類を超音波とレーザーで破壊して、吸引します。

治療に使う超音波機器とレーザー機器は、取り扱いに細心の注意が必要で、医師の職人的なカンや繊細さも求められますので、今も古い手術法を行うクリニックも多いようです。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック