忍者ブログ
ワキガに悩んでいる人に、有効な克服法を教えます。ワキガから解放された解放感と、ニオイを気にする必要がなくなることで得られる精神的なゆとりは、あなたにすばらしい将来を与えてくれるでしょう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


多汗症の人は、同時にワキガである可能性が高いのですが、ワキガ治療法の中でボトックス注射は、切らずに済む治療法のひとつです。
 
元々、ボトックスは多汗症に有効な治療法です。
多汗症だと、どうしてもワキガの可能性が高いので、ニオイにも悩まされてしまいます。

ワキガの対治療法や対処法はいろいろありますが、ボトックスは注射を打つだけなので、短時間で気軽に受けられます。
 
皮膚の表面近くに「ボトックス」という薬剤を注射して、末梢神経に作用させて汗腺の働きを弱めます。
結果として汗の分泌を抑えることができるのです。
 
 
エクリン汗腺に付いている神経をブロックして、脳からの指令がエクリン汗腺に伝わらないようにする効果があります。
 
汗が出ないので当然ワキガのニオイも軽減できます。
 
 
注射だけで汗の量を減らすことができますので、手のひらや足の裏にも有効です。
 
ボトックスは「手のひら多汗症」の治療に、非常に効果的です。

注射だけですので、注射したその日から、入浴や運動ができます。
日常生活は普段通りでまったく影響がありませんし、副作用や後遺症の心配もありません。

 
ワキガの治療法としても効果的ですが、術後から約半年で薬の効能が薄れて来ます。

そうすると、再び多汗症の症状が表れてきますので、気になってきたら、再度ボトックス注射をすることになります。

 
定期的に注射を打つことで、ワキガの治療にもなりますし、多汗症の汗を止める効果が持続します。
 
腋窩多汗症の方がボトックス注射をされて、緊張しても汗をかかない状態に慣れてくると、ボトックス注射をしなくても、自分でワキの下の汗をコントロールできるようになるというケースも結構多いようです。

そうなると、ワキガの治療法としてもよい結果が期待できます。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック